やってホントに良かった沖縄のリゾバ生活(^^)/

愛媛県 ほのかさん(仮名)

バイト先で働いてた先輩からリゾートバイトの話を聞きました! 沖縄で働きながら、休みの日は沖縄を満喫できる聞いてすごく興味を持ちました(^◇^) リゾートバイトでの暮らしはとっても楽しそうだったし 沖縄で友達を作りたくてすぐに私も応募しちゃいました♪ 意外とはやくリゾートバイトが決まって 働いていたバイトを辞めてすぐに沖縄での生活をはじめました 航空券や寮の準備などいろいろしてくれたのでスムーズに沖縄まで行ける事ができてよかったです!

ガールズバーのお仕事は今までやった事がなかったので少し不安はありましたが、 ちゃんとまわりの人たちが丁寧に教えてくれたりフォローもしてくれたのでとっても安心しました! 仕事自体もすぐになれる事ができたし、今でも楽しく働かせてもらってます(^◇^) お店の女の子達は優しくて楽しい子がいっぱいいてすぐに仲良くなれたのが嬉しかったです☆ 今でも遊びに行ったり、買い物やランチなどいろいろ一緒に行って楽しんでます♪ イベント企画もあったりしてみんなで楽しい思い出を沢山作ることができてとっても嬉しいです!

もうすぐ夏がやってくるのでこれからもっと楽しみです( *´艸`) まだまだ沖縄でやりたい事が沢山あるので色んなことにチャレンジして 思いっきり今年も沖縄を楽しみたいと思います! みなさんもぜひ沖縄生活をはじめてみてはどうでしょうか?楽しいですよ~