みんなに感謝ですね(*´ω`*)

富山県 かおりんさん(仮名)

こんにちわ☆彡 私は宮古島のガールズバーでリゾバを楽しんでます♪ 初めてのリゾバだったのでいろいろ不安もたくさんあり、どんな生活が待っているのかわくわくもしつつ楽しみでもありました(#^.^#)

宮古島で生活をしていくうちに徐々に友達も増え不安もいつの間にかなくっていましたね(*´ω`*) こんなにたくさんの人に支えてもらいながらのリゾバだとは思ってませんでした☆彡 本当に周りのみんなに感謝ですね♪

今ではリゾバをやって本当に良かったと思っています( *´艸`) 三ヶ月ほどたった今でも楽しく宮古島ガールズバーで楽しくリゾバしてます(*’▽’) 今度、友達にも紹介して夏は一緒に宮古島の海で思い出つくりとかしてみたな(*´ω`*) みなさんもこれからやってくる宮古島の夏を楽しんでみませんか?!(^^)!