初のBBQするのが楽しみ~(*´ω`*)

岡山県 まなかさん(仮名)

こんにちわ☆彡 私はリゾバで宮古島へやってきています(#^.^#) 宮古島のガールズバーではみんな仲も良くてお客さんも常連さんばかりなのですぐ仲良くなれましたね(^^♪ 宮古島リゾバを満喫しています(#^.^#)

いまではすっかり宮古島の生活にもなれ沖縄料理も大得意になりました♪ 宮古島の野菜やお魚にアグゥー豚など美味しい食材がたくさんありますよ(*´ω`*) そして、沖縄料理も本当に美味しいので毎日、飽きません(^^♪

今から本格的な夏もやってくるので楽しみですよね(^◇^) 宮古島のビーチで初のBBQをやるつもりです!(^^)! みなさんもぜひ、宮古島のガールズバーで一緒にリゾバ体験してみませんか(*’▽’)