リゾートバイトで宮古島の海をいっぱい楽しんでます( *´艸`)

奈良県 まゆみさん(仮名)

友達に誘われてリゾートバイトを始めました(^◇^) 久しぶりに沖縄に行けるなんてとっても嬉しいし、旅行より長くいれるのは最高ですよね ガールズバーのお仕事にも興味があったのですぐに応募しました! 私も一緒に応募した女の子もすぐに決まって宮古島に行くことができました!(^^)

夏の宮古島は本当に楽しくていい思い出がたくさんできましたよ~ ほぼ毎日どこかに遊びに行ったり、美味しいごはんを食べに行ったりしてました( *´艸`) ガールズバーのお仕事もお店も綺麗だし、 まわりの人たちも優しい人ばかりなので安心して働くことができました

一緒に宮古島でリゾートバイト始めた友達は 先月でリゾートバイトを終わって地元に帰ったんですけど 私はまだまだこれからもリゾートバイトを楽しみたいと思います(^^) 冬の宮古島も暖かく過ごしやすそうでいいですよね~☆