暑い夏の宮古島ガールズバー体験(*´ω`*)

神奈川県 かなこさん(仮名)

みなさん、初めまして☆彡 私は今、沖縄県の宮古島という島で楽しくリゾバガールズバーをやっています(#^.^#) 宮古島での生活もだいぶ慣れてきて今では後輩を教えています♪

宮古島の生活ではみんなとてもいい人ばかりで本当に楽しいリゾバライフですよ(^◇^) 初めのころは右も左もわからない日々でしたが生活を続けていくうちに周りの方の支えもあり助かりました♪ つい最近では友人も都内から夏を楽しむためにリゾバを始めたばかりなんです( *´艸`)

まだ9月です(^◇^) 今も暑い日が続いています♪ みなさんも一緒に南国の島、宮古島でリゾバガールズバーを楽しんでみませんか?(^_-)-☆ 9月、10月と一緒に楽しんできましょう(*´ω`*)