リゾートバイトで宮古島の海をいっぱい楽しんでます( *´艸`)

香川県 ゆみさん(仮名)

沖縄に行けると聞いてすぐに興味わいてやってみたい!と思いました(笑) それぐらい沖縄にあこがれがあったし、沖縄に住めるなんて最高ですよね~( *´艸`) 応募とかめんどうなのかな~?と思ったら、そんな事全然なくて すごく簡単に応募ができて安心しました(^^) リゾートバイトが決まってから知ったんですけど、 寮や航空券の準備もしてくれるなんてすごい親切で助かりました!嬉しかったです♪

宮古島でのリゾートバイト生活は思っていた以上に楽しくて幸せです! 今年の夏は宮古島の綺麗な海でスキューバーもいっぱい楽しめたし 綺麗な砂浜でBBQもして最高の夏でした(^^)/ 宮古島の人たちや、お店で一緒に働いている女の子達も良い人ばかりで安心して働く事ができてます♪

これからもリゾートバイトを続けていっぱい働きながら沢山思い出を作れたらいいな~(^^) 沖縄のリゾートバイトは本当にオススメですよ☆ 興味のある人はぜひはじめてみてはいかがでしょうか?