宮古島リゾバを通して夢を見つける♪

群馬県 いずみさん(仮名)

こんにちわ☆彡 私は現在、宮古島でリゾバガールズバーをやっています(^^♪ 1つ上のお姉ちゃんと一緒に沖縄にやってきました(^◇^) 私は宮古島が大好きで一度、住んでみたったので今回、リゾバを選びました☆彡

お姉ちゃんはもちろん宮古島も好きなんですが一番は沖縄の看護学校に通いたいとのことでお金を貯めるために宮古島リゾバを選んでます(#^.^#) お姉ちゃんは夢があって羨ましいと思います(^◇^)

私も宮古島リゾバを通して夢を見つけることができればいいかな~☆彡 とりあえずせっかくの宮古島生活なので思いっきり楽しみたいと思います(#^.^#) 松山のキャバクラでは友達もたくさんでき初めのうちはお姉ちゃんと一緒に一日過ごすことも多かったんですがいまでは友達と一緒に遊ぶことが多くなりました(^^♪