念願の沖縄でリゾバ!(^^)!

京都府 かえでさん(仮名)

私は今、沖縄県にある宮古島リゾバガールズバーをやっています☆彡 宮古島に来てから自分でも驚くほどにアクティブになっています(^_-)-☆ とても毎日が刺激的で楽しいですよ!(^^)!

私が働いているガールズバーはノルマもなくとても働きやすい環境ですよ☆彡 毎日が学びの毎日でリゾキャバをはじめて本当に良かったです(^_-)-☆ 友達もたくさんできたのでもっと早くリゾバガールズバーをやればよかったと思う毎日です(笑)

現在もガールズバーリゾートバイトに来てもちろんお仕事でお給料をもらったり、色んな場所に遊びに行けたことも嬉しかったですが、なにより新しい交友関係を見つけられたのがなにより嬉しかったです♪