楽しいリゾートバイト生活♪

富山県 みなこきさん(仮名)

前からずっとリゾートバイトに興味があって コンビニのバイトを辞めてリゾートバイトをやってみる事にしました♪ リゾートバイトをやってみての感想は周りの人達が優しくしてくれるので安心だし 休日も仕事もすごい楽しいです(^◇^)

お店にくるお客さんは観光客の人もいっぱいくるので色んな話が聞けて楽しいですよ! 一緒に働いている女の子と休日は遊ぶことが多くてドライブや買い物などしてます♪ もちろん綺麗な海にいって遊んだり、海の見えるお店でまったりしたりとかで満喫しちゃってます( *´艸`)

みなさんもぜひ興味があればリゾートバイトオススメですよ♪ リゾートバイトの応募もすごく簡単で航空券や寮の準備もしなくていいので楽でいいです(^^)