初めてのリゾートバイトで沖縄を楽しんでます♪

埼玉県 みゆきさん(仮名)

私友達が前にリゾートバイトで働いていて沖縄での暮らしとかを聞いて 私もやってみたいとずっと思ってました(^^) すごく楽しそうに話す友達が忘れられなくてついに去年から私も リゾートバイトをはじめちゃいました♪( *´艸`) リゾートバイトが決まるまでスムーズですごく楽でよかったです(^^) 簡単な応募で航空券や寮の準備もしてくれて本当助かりました♪

沖縄は景色がとってもいいのでとっても癒されますよ~♪ 休日はドライブするのがほとんどです( *´艸`) 海に入れる時期も早いので海をいっぱい楽しめますよ! 今年はスキューバーもする予定です☆ 働いているお店はとっても綺麗なところで安心しました! お店の女の子とも仲良くなったのでよく遊びに出かけたりしてます(^◇^)

まだまだこれからもいっぱい沖縄で働きながらいっぱい遊びたいと思います! 沖縄でいっぱい楽しみたい人はリゾートバイトおすすめですよ♪ 応募も簡単なのでぜひやってみてはいかがでしょうか?