宮古島リゾバの夏を楽しもう♪

宮城県 あんりさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 現在、私は宮古島という島でガールズバーをやっています(#^.^#) リゾートバイトで沖縄にやってきていてダイビングなどのマリンスポーツを経験してみたくてリゾバを選びました☆彡

初めは旅行で計画していたのですが友達がリゾバなら旅行費も浮くのでお得だよと教えてもらいリゾバの事を調べてみました!(^^)! リゾバなら本当にお得で仕事をしながら大好きな海でマリンスポーツが楽しめるので私にぴったりだと思いました♪

友達もリゾバを探している途中だったので私も一緒にリゾバを今回、選んで今沖縄の海を楽しんでいます☆彡 沖縄は海も近くて都心も車で数十分ほどだから買い物するのも遊びに行くのも便利な街です(^◇^) みなさんも沖縄リゾバでり地域に迷っている方は宮古島のガールズバーもチェックしてみてください(#^.^#)