リゾートバイトをして心が癒されました☆彡

熊本県 えみさん(仮名)

私の周りでいろいろな嫌な事が立て続けにあって気分が落ち込んでいた時に 友達からリゾートバイトを教えてもらいました♪ その教えてくれた友達も最近までリゾートバイトをやっていて リゾートバイトについていろいろと教えてくれました(^^) それを聞いて私もやってみようと思いました! その友達も最初は何もわからない事ばっかりだったけど それでも全然平気で楽しかったと話してくれたので安心しました

宮古島に来ての感想は思っていた以上に楽しくて毎日最高です(^^) 自然がとっても綺麗で宮古島の綺麗な海を見ていると本当に癒されます☆ まわりの人たちもあたたかい人ばかりなので嬉しいです! 将来宮古島に住みたいとも考えています(^^)

これからもまだまだリゾートバイトを続けてもっと宮古島を楽しみたいと思います! 何もやったことがない私でもできたので安心して働けると思いますよ♪(^◇^) みなさんもぜひ宮古島で癒されてみてはいかがでしょうか?