はじめての人でも安心リゾートバイト(^◇^)

愛知県 ななさん(仮名)

前からリゾートバイトに興味があって、 そんなときにたまたま友達がリゾートバイトをやっていた子がいて、 その子からいろいろ話を聞いて私もやってみようと思いました☆

沖縄は想像以上に遊べるとこも多くて絶景スポットもいっぱいあるので ドライブとか本当に楽しいです♪(^◇^) 一緒に働いている女の子達も優しい子ばかりなのでとっても助かっています♪

もうこの時期から沖縄は暑くて海で遊びに行ったりしてますよ( *´艸`) 本当にリゾート気分を満喫しちゃってます(笑) 仕事もとっても楽しいのでまだまだこれからもリゾートバイトを続けていきたいと思います! みなさんもぜひリゾートバイト楽しいのでやってみてはどうでしょうか?