南の島で最高の体験♪

東京都 優里有さん(仮名)

先月の月始め頃から宮古島にやってきました♪ LAGOONっていうガールズバーでリゾートバイトをしてるんですけど、宮古島って本当に最高な場所ですよね♪ 私は結構宮古島って田舎っぽく考えてて、住みながらお仕事ってできるのかな?って思ってたんですけど 全然そんな事はなく、宮古島はとっても住みやすい場所です♪

まず都会のような喧騒も無いので静かに過ごせますし、近くには24時間のスーパーやコンビニもあって、 生活には全然不便が無いです♪大型のショッピングモールもあるのでちょっとした大きな買い物もできちゃいますし ちょっと小腹がすいても手頃な飲食店がいっぱいあるのでいつでも沖縄料理を堪能することができます♪

私は宮古島に来て宮古島の美味しい料理にすごく感動しました。 まず沖縄そばなんですけど、こんなに美味しいそばは食べたことなくて、かなりハマってしまいました♪ そしてなにより宮古島の綺麗な海で取れる新鮮な魚介類です。獲れたての美味しいお刺身がすごく安くて簡単に食べられるので、 本当に毎日食べても飽きないぐらいです!宮古島で毎日美味しいものを食べて、気軽に綺麗な海にも足を運べる、 まさに南の島での最高の体験です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です