宮古島で新しいリゾバライフがスタート♪

福岡県 杏里さん(仮名)

私は地元でのありきたりな生活を抜け出したくてリゾートバイトを始めました。 宮古島みたいなリゾート地なら一転して新しい生活をスタートできると思って 宮古島でのリゾートバイトを決意しました。

でもやっぱり最初は1人で宮古島っていう自分の地元の福岡から離れた場所に行くのは すごく不安でした。でも宮古島に着いてみると今まで見たことがないくらい綺麗な海と美味しい食べ物があって さっきまでの不安が嘘のように飛んでいってしまいました!逆にこれからのリゾバライフにワクワクしていました。

そしてお仕事が始まりましたが、お仕事はお仕事と割り切って遊ぶ時はずっと遊んでます♪ 仲良くなった宮古島の子達と一緒に海に行ったり、地元の人しか知らないような美味しい食べ物を食べに行ったり、 宮古島でお仕事をしに来てるというよりはリゾートで遊びに行くついでにお仕事をしているって感じです♪ 最初に感じていた不安とは裏腹にすっごく楽しいリゾートバイトなので行くかどうかで迷っている方は 是非一度は短期間でも行ってみるといいかもしれません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です