夏は宮古島の綺麗な海を楽しんじゃえ♪

岐阜県 香凛さん(仮名)

私は地元が岐阜なので山はいっぱいあるのですが海とは全然無縁の生活をしていました。 なので宮古島みたいな綺麗な海でのリゾートバイト生活はすごく憧れでした。 宮古島でのリゾートバイトの求人を見つけた時は「これだ!」と思い切って応募しちゃいました♪

お仕事の内容はガールズバーでのリゾートバイトだったのですが 未経験ながらなんと採用されました♪不安な反面、嬉しさと期待が大きくて宮古島に行く日が待ち遠しかったです♪ そして当日、航空券などの用意はお店の人たちが取ってくれて私は自分の荷物を用意するだけでした。 しかも寮住まいで家具付きなので本当に持っていくものが少なくて、すごくらくです✩

そして待望の宮古島の綺麗な海は私の想像を超えるぐらいキレイでした♪ まさにエメラルドグリーンという表現がピッタリの景色に感動していました。 しかも自分の寮からあるいて割と近くにあるので、いつでも気軽に行けるっていうのが気に入っています。 綺麗な海を見ながらのリゾートバイトは本当に最高です!く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です