宮古島リゾバガールズバーを12月を満喫(*´ω`*)

秋田県 ゆうこさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 宮古島へやってきてもう半年が経ちます(^^♪ あっという間に12月です(#^.^#) 宮古島の12月も想像以上に暖かくて驚きです♪

私はずっと宮古島での生活にあこがれを持っていて今年ついに宮古島へやってきました☆彡 本当は夏の間だけにしようと思っていたんですが宮古島の生活が楽しくなってきていつのまにか12月までいます(#^.^#) まだまだ帰るつもりもなくこのまま来年の夏の海も楽しむ予定です☆彡

すでに宮古島のリゾバガールズバーを楽しんでいるみなさんはいかがお過ごしですか? たくさん思い出つくりはできましたか(^^♪ これからもどんどん一緒に思い出を作っていきましょう☆彡