沖縄も仕事も楽しいリゾートバイト生活☆

静岡県 まみこさん(仮名)

リゾートバイト中の友達から話をきいて私もやってみようと思いました♪ その女の子は初めてのガールズバーのお仕事で心配だったけど 全然それでも平気で働けたと言っていたので私もやってみることにしました♪ 応募もカンタにできてすぐに結果がわかったので助かりました(^^)

リゾートバイトは本当に楽しくて はじめての私でも安心して働けてやってよかったと思いました! 一緒に働いている人たちがとっても優しいので色々と教えてくれたり 助けてくれるので安心して働くことが出来ています♪ 向こうから色々話しかけてくれてすぐに仲良くなれたのでとっても嬉しかったです(^◇^)

沖縄でいろいろと楽しい思い出をいっぱい作ることができましたが まだまだこれからもリゾートバイトを頑張って楽しい思い出を作りたいと思います! みなさんもぜひリゾートバイト楽しいのでやってみてはいかがでしょうか?(^^)/