ガールズバーを楽しみながら頑張ってます♪

神奈川県 あかねさん(仮名)

一度でいいから沖縄に行きたくていろいろネットを調べてみたら リゾートバイトを見つけました!(^^) ガールズバーのお仕事は前に少しだけやったことがあったので すぐにお仕事ができると思いやってみようと思いました! いろいろと向こうで準備してくれてすごく助かりましたよ♪ 自分で持って行くのも少ないのは良いですよね(^^)

沖縄の宮古島に住んでみての感想はとっても快適で大満足しています♪ 外を歩くだけで癒される街並みや自然でとっても気に入ってます♪ ガールズバーのお仕事も地元で働いていた時より楽しく感じました! 一緒に働いている人達が優しくしてくれるし、来るお客さんが観光客も多いので いろんな人とおはなしができて楽しいですよ(^◇^) このまま宮古島に住みたいぐらいです☆

日々に疲れを感じている人や新しいところで頑張りたい!と思ってる人は リゾートバイトおすすめですよ♪ 宮古島という場所もガールズバーのお仕事も楽しいのできっと気に入ると思います(^^)