ガールズバーリゾバ体験!(^^)!

新潟県 こうめさん(仮名)

みなさん、初めまして☆彡 私は今沖縄でリゾバをやっています!(^^)! 沖縄県は宮古島にあるガールズバーです♪ 宮古島は昔、学生のころに行ったことがあり、いつか私も宮古島で住むんだと決めていました☆彡

それが宮古島リゾバガールズバーです(^◇^) リゾバなら住む寮も飛行機代も負担してくれるのですごく助かりました♪ 私は働くところとちょっとした荷物を宮古島に送ったくらいです(笑) 他のお店もリゾバを募集しているところが多くて最初は決めるのに大変でした(^◇^) いろいろと目移りしてなかなか決められなかったです(笑)

でもそんな時、リゾバの担当者さんからいろいろアドバイスをもらい実際にリゾバ景観者さんの体験談を見たりしながらリゾバの情報を活かしてます♪ みなさんもリゾバに疑問などがある場合はどんどん周りの人に聞いてみるのも良いかもしれません(^◇^) そして、宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^_-)-☆