沖縄でリゾートバイトがとっても楽しい☆

長野県 まきこさん(仮名)

ガールズバーのお仕事を探していたらリゾートバイトを見つけました! やってみたかったガールズバーの仕事ができるし、沖縄にも行けると書かれていたので わたしはすぐに応募しました(笑) そしたらすぐに決まって驚きました!(^◇^) 決まってから知ったんですけど沖縄までの航空券も寮も準備してくれるときいて嬉しかったです!

ガールズバーの仕事は思っていた以上に楽しくて充実した毎日をすごしています(^^) 沖縄でいろいろな事に初挑戦できるので今からとっても楽しみです♪ お店の女の子もとっても優しいのですぐ友達になれましたよ! 一緒に遊ぶ機会も増えたのでこれからのリゾートバイトがもっと楽しみです!

初心者の私でも全然できたのでみなさんもぜひ興味がある方ははじめてみてはいかがでしょうか? こんなに沖縄を楽しめて仕事もできるなんて最高だとおもいます☆