沖縄でリゾートバイトにチャレンジ(^◇^)

青森県 ありすさん(仮名)

沖縄でリゾートバイトをしながら海を楽しもうと思って7月から沖縄のキャバクラで働きだしたんですが、沖縄はまだまだ夏が終わりそうにないですね(*’ω’*) (^◇^) 今日も気温が30度をこえて、昨日は雨が降っていたんですけど今日は太陽がギラギラな感じです☆彡

沖縄の方言で「ティーダカンカン」とでも言うのでしょうか( *´艸`) そんな暑い沖縄にリゾートバイトに来た私の目的は、最初に言ったのですが沖縄の海を楽しむ事!

もちろん昼間に海を楽しみたいからリゾートバイトの職種をどうしようか悩んでたんですが、お給料も高いしキャバクラで決まりかなって(^^♪ 沖縄県の女の子たちだけじゃなくて、全国からリゾートバイトで来ている色んな女の子が居て、みんなと話しているだけでもすっごく楽しいよ♪