リゾートバイトで今年の夏は満喫☆

群馬県 まきこさん(仮名)

私は海が昔から大好きで沖縄にずっと行きたかったのでリゾートバイトを始めてみました♪ 雑誌などでみてたら実際にリゾートバイト経験者の人がとっても良かったと言っていたので やってみることにしました(^◇^)

宮古島思っていた以上に素敵なところで 生活も問題なく暮らせて毎日楽しいです♪ 天気のいい日はドライブや散歩など気持ちがいいのでよくしてます(^^) 今では地元に帰りたくないぐらい宮古島が大好きになりました☆

お店もすごく綺麗で素敵なお店で安心して働いています♪ お客さんも優しくて面白い話しをいっぱい聞けるので楽しいです! これからもお仕事を頑張りながら今年の夏はおもいっきり宮古島を満喫したいと思います☆彡