今の季節にぴったりなリゾートバイトといえば(^^)/

宮城県 はるさん(仮名)

みなさん、初めまして♪ 私は宮古島で先月からリゾートバイトを始めてみました(^^)/ 本当は去年から始める予定だったのですがいろいろなサイトの募集を観ていて目移りしてしまい決められず先月、ようやくこのサイトで決めました(^^♪ 沖縄のリゾートバイトはどこも条件もとても良くてなかなか決めれられませんでしたがここで見つけたリゾートバイトでとりあえず、どんな感じかお話を聞くために電話をしました(^◇^)

リゾートバイトはの求人担当者の方といろいろお話をして行くうちにこのお店で働きたいと思えるようになり、条件も私好みのものを紹介してくれてとても助かりました(^^)/ 飛行機チケットも即座に用意してくれたり寮の設備や周辺環境などいろいろ丁寧に答えてくれたりとても好印象のある担当者さんでしたよ♪

私が宮古島行きをすんなり決めることができたのもこのサイトのおかげです(^^)/ 今でもこのお店で良かったと思えるような快適なリゾバライフを送っています(^◇^) 周りのサポートもあり、友達も増えこれからのGWが楽しみですね(^_-)-☆ みなさんも機会があればぜひ、宮古島でのリゾートバイトをはじめてみてください♪