宮古島リゾートバイトを楽しもう(^_-)-☆

愛媛県 まゆみさん(仮名)

こんにちわ☆彡 私はずっと沖縄でダイビングがしたくて去年からずっとリゾバを探していました♪ でもリゾバは初体験だったのでいろいろ不安もあり、リゾバ先を決めれずにいました(*_*) そんな時、見つけたリゾバが宮古島リゾバで体験談などもたくさんあって読んでいくうちに 私と同じ思いでリゾバへの不安を持っている人がたくさんいることを知り 考えてても仕方ないのかと思い思いきってリゾバを決めました(笑)

いざ、宮古島リゾバをしてみると私が不安に思っていたこともいつの間にか忘れて宮古島を楽しんでいました☆彡 お店のスタッフさんも良い人ばかりですぐ友達もできいろいろな宮古島情報を 共有できるようになって本当に楽しい毎日を送っています(^^♪ みなさんも不安になることもあるかと思いますが意外に 思いきってチャレンジしてみるのも良いですよ(#^.^#)

今年の夏は海でいっぱいはしゃぎたいな( *´艸`)楽しみです! 宮古島の綺麗な海でバーベキューや花火とかもしたいな~☆