これからも楽しいことがいっぱいリゾートバイト

愛知県 さゆりさん(仮名)

友達の紹介でリゾートバイトをやることを決めました♪ 紹介してくれた友達もリゾートバイトを最近までやっていてとっても楽しかったと話していたので 私もやってみたい!と思いました( *´艸`) じつは沖縄には一度も行ったことがなくて沖縄で長くいられるのってすごい良いですよね☆ 簡単な応募をしてリゾートバイトがすぐに決まり、 航空券や寮の準備も用意してくれて去年の10月から宮古島で働いてます♪(^◇^)

宮古島は景色がきれいで空気も美味しいし本当に毎日が楽しいです! リゾートバイトをやって本当によかった♪ 宮古島の人たちも優しい人がおおくて大好きです(^^) お店に働く女の子ともすぐに仲良くなれていっつもどこか遊びに出かけたりしてます☆

今年の夏は海でいっぱいはしゃぎたいな( *´艸`)楽しみです! 宮古島の綺麗な海でバーベキューや花火とかもしたいな~☆