リゾートバイトで毎日で楽しい☆

長野県 ゆみこさん(仮名)

沖縄に行きたくていろいろ探していたらリゾートバイトを見つけました♪ 寮や航空券も準備してくれると書かれていたのでとっても嬉しかったです! 応募もとっても簡単だったのでぜひオススメですよ☆ 沖縄で暮らしてさらに沖縄が好きになりました!(^^) 知り合いも増えたし、いつも外に遊びに行くぐらいアウトドア派になっちゃいました(笑)

もうすぐ夏で、これからも楽しみです♪ 海開きもしたのでそろそろ海でいっぱい遊ぼうかと計画してます(笑)( *´艸`) 今年の夏は地元の友達もリゾートバイトをはじめるそうなので 一緒に遊べたらいいな~☆

お店で一緒に働く女の子達もとってもいい子ばかりでいろいろ教えてくれるし、 助けてくれるので感謝してます♪ お店もとっても綺麗で大満足です(^^)/ これからもリゾートバイトを頑張っていっぱい楽しい思い出を作りたいと思います!