沖縄リゾートバイト最高です♪

宮城県 ひとみさん(仮名)

みなさん、始めまして☆彡 私は今、沖縄でリゾートバイトをやっています(#^.^#) 昔から沖縄リゾバが大好きで離島でもリゾバを経験していました(^◇^) 海がとても最高で今度は本島でもリゾバがしたくなり今年から本島に移ってきました♪

お店はキャバクラなんですが本島と変わらずとても楽しくリゾバ生活を送っています☆彡 お客さんももちろんですがスタッフさんも一緒に働く女の子もみんな仲が良くてプライベートでもよく遊んでいます(^◇^) 宮古島のリゾバもすごくおすすめですよ(^^♪

沖縄の海はどこも綺麗で暖かくてすごく暮らしやすくお気に入りのリゾバ地です!(^^)! リゾバでどこの地域にしようか悩んでいる人は今からの時期だと絶対、沖縄はおすすめのリゾートバイトだと思いますよ♪ 夏になればお店の女の子たちと一緒にビーチでBBQの計画も立てているので楽しみです☆彡 みなさんも一緒に沖縄リゾバで楽しい思い出を作りましょう☆彡