沖縄で楽しく働いていっぱい遊ぶ生活♪

愛媛県 ななさん(仮名)

バイト情報をいろいろ探していたらリゾートバイト見つけて 沖縄でのリゾバ生活にすごく惹かれました(^^) 初心者でも働けて休みの日は思いっきり沖縄で遊べるなんて最高ですよね~☆ 応募もそんな難しそうではなくて、すぐに応募できてあっという間にリゾバが決まって嬉しかったです♪ あと、航空券や寮の準備もしてくれたのは本当に助かりました! いろいろな準備を自分でやるのは面倒なので、そういうのをやってくれるなんていいですよね~

それから今のリゾートバイトを続けていますが、 とくに困ったこともなく楽しく生活できています♪(^◇^) お仕事は初めての私にも優しくしてくれていろいろ教えてくれたり、 サポートもちゃんとしてくれるので安心して働くことが出来ています(^^) 休みの日はドライブや綺麗な海を見に行ったり、美味しいものも沢山あるので よくみんなに食べに連れて行ってもらってます♪

これからもう少しで夏がはじまって、もっともっと沖縄をいっぱい満喫できると思うのですごく楽しみです! 私の地元の友達もリゾートバイトを始めたい!って子が増えてきてるので楽しみにしています(^^) みなさんもぜひ今年の夏はリゾバで沖縄に来てみてはいかがでしょうか?