初リゾバで毎日が楽しい(^^♪

神奈川県 まことさん(仮名)

こんにちわ♪ 私は今リゾバを思いっきり楽しんでます(^◇^) 宮古島でのリゾートバイトは初なのでわくわくの毎日で充実しています☆彡 南国の島はやっぱりいいものですね♪

まだ3月にもならないのにお昼はぽかぽかしてて暖かいですよ☆彡 宮古島でのリゾバが多いのも納得ですね(^^♪ 寒いのが苦手なので過ごしやすい日が多くて大満足のリゾバになっています(*´ω`*)

最近では私の友達もリゾートバイトを始めようかと計画中らしいですよ☆彡 どんどんリゾバ仲間が増えていくと嬉しいですね(^^♪ まだまだ夏もこれからだし楽しみが山積みです(#^.^#) みなさんもぜひ、宮古島ガールズバーで夏をエンジョイしてみませんか( *´艸`)