リゾートバイトで沖縄をたくさん楽しむ!

岩手県 まなみさん(仮名)

沖縄にずっとあこがれがあって、いつか沖縄に住むのが夢でした(^^) 友達からリゾートバイトっていうのがあるよ~って教えてもらって これだ!と思ってすぐに応募しました♪ 応募もすぐにできていろん準備もやってくれるのは本当に嬉しいし助かりますよね~☆ 安心して全部をまかせる事ができました! そしてあっという間に沖縄で働けることになりました♪

地元が寒いところだったので沖縄の気温がとっても暖かくて毎日がとっても気持ちがいいです☆ まわりの人達も優しい人ばかりなので嬉しかったです(^^) 仕事が休みの日は観光したり美味しいものをいっぱい食べたりして満喫しています♪

リゾートバイトは本当に楽しいのでやってみたほうがいいですよ♪ 実は私の友達も今年から始めるって子がいっぱいいます(^^) リゾートバイトでいっぱい楽しい思い出を作りましょう☆彡