楽しいことがいっぱいリゾートバイト☆

神奈川県 さゆりさん(仮名)

沖縄に行ける事に興味があって応募しました♪ 応募がすごく簡単で航空券や寮の準備などいろいろしてくれてすごく嬉しかったです♪ リゾートバイトはもっと面倒な事がいっぱいあるのかな?とおもってたんですけど 意外に簡単でスムーズに始めることができて良かったです(^◇^)

お店にはリゾートバイトの人もいっぱいいてすぐに仲良くなれてとっても楽しいです♪ 休みの日はよく遊びに行ったり、ご飯を食べに行って沖縄を満喫してます☆ お店の仕事は難しい事もなくていつも笑顔で働くことが出来ています!

最初は短期の予定だったんですけど、あまりにも楽しすぎて長期に変更してもらいました(笑) なのでこれからもお仕事も遊びもいっぱい楽しんでいい思い出を作りたいと思います☆ みなさんもぜひ沖縄でリゾートバイト始めてみませんか?