1月の宮古島も最高です(*´ω`*)

東京都 まゆみさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 宮古島へやってきてもう半年が経ちます(^^♪ 私は沖縄県宮古島のリゾキャバ体験を現在も続けています☆彡 沖縄にはものすごく憧れが強くいつか住んでみたいなと思っていました(^^♪

リゾキャバは初めてだったのでてっきり一カ月くらいかかるのかと思ったのですが以外にも一週間もかからなかったのにはびっくりでした☆彡 お店からも送迎付きでスタッフもみんないい人ばかりでとても楽しく宮古島リゾバ生活を送っています(≧◇≦)

みなさんもこれから宮古島リゾバすることがあればぜひ、宮古島リゾガールズバーもヨロシクお願いします(^^♪ これからもどんどん一緒に思い出を作っていきましょう☆彡