友達にすすめられてリゾートバイトはじめました♪

京都府 あいさん(仮名)

リゾートバイトをやっていた友達が地元に帰ってきて とてもリゾートバイトが楽しかったみたいで私にもすすめてくれました! 最初は悩みましたが初心者でも安心で沖縄が楽しいからと聞いてたので 私もやってみようと思いました♪

実際に沖縄でリゾートバイトをはじめたら本当に楽しくて嬉しかったです♪ お仕事もまわりの人たちがやさしく教えてくれるので安心して働くことができます! お店にくるお客さんも優しいのでとっても楽しいですよ(^◇^) お休みの日は買い物に出かけたりドライブや観光地めぐりなどをして楽しんでます♪

リゾートバイトを教えてくれた友達に本当に感謝です! 自分でもリゾートバイトで沖縄に来てから性格がちょっと明るくなったと感じます(笑) もっとリゾートバイトを続けて思いっきり沖縄を楽しみたいと思います♪