とっても良い環境で楽しく働けています♪

香川県 まみさん(仮名)

リゾートバイトは最初は全然知らなくて友達から教えてもらいました(^^) はじめて聞いた時はそんないい話本当にあるの?と思って その後自分でいろいろ調べてみたら 実際に働いている人がいて、その人達がすごく楽しそうだったので私もやってみようと思いました(^◇^)

応募も簡単だったし、準備もある程度向こうでやってくれたのですごく助かりました♪ 楽に沖縄に行けるなんてとっても嬉しいですよね~(^^) 私は今でもリゾートバイトを続けていて だいぶ沖縄の暮らしにも慣れたし、仕事も楽しく働けていて毎日が最高です( *´艸`)

休みの日はおもいっきり沖縄を満喫できるので いつもドライブにいったり、オシャレで美味しいカフェ屋さんに行ったりしてます♪ お店の仕事も周りの人達はみんないい人ばかりなのでなんの問題なく楽しく働けています(^^) これからもいっぱい働きながら沖縄を楽しみたいと思います☆彡