いろいろ探して自分に合いそうな所を見つけてください(#^.^#)

新潟県 かよさん(仮名)

こんにちわ♪ 沖縄県宮古島でガールズバーをやってます(^_-)-☆ リゾバを楽しく過ごしてます(#^.^#) 場所は平日は静かですが週末になると人も多くにぎやかな街ですよ♪ 思ったほど田舎感がなく過ごしやすいです( *´艸`)

那覇や都会だと人も多くうるさく女性が一人で歩くのが心配という方は少し離れた場所を選ぶといいですよ☆彡 沖縄の飲み屋街はたくさんあるのでいろいろ探して自分に合いそうな所を見つけてください(#^.^#)

それでも実際に住んでみないとわからないですよね!(^^)! 私の友達は三か月住んでみて今は他の場所に移ったりして自分に合った地域を探してます(^^)/