とっても素敵なリゾートバイト生活☆

宮城県 あやさん(仮名)

リゾートバイトを初めて一年たちました(^^) 今はもうすっかり宮古島の生活になじんで地元には帰りたくありません(笑) 冬も温かいし、自然も綺麗で食べ物も美味しいので宮古島最高ですよ~(^^) もっと早くリゾートバイトが知ってたらな~とちょっと後悔してます(笑) それぐらいリゾートバイトは楽しいです♪

最近の目標は宮古島で車の免許を取って、宮古島をドライブすることです! 綺麗な海沿いの道を走りながらのドライブはとっても気持ちよさそうだし 宮古島に大きな橋があるんですけどそこから見える海は本当に綺麗なのでオススメです♪

リゾートバイトで働かせてもらっているお店もすごくいいところで 一緒に働いている人達もとても優しくしてもらい、楽しい人が多いです(笑) 初出勤の日にすぐにみんなと仲良くなれました(笑)( *´艸`) これからもまだまだリゾートバイトを続けて楽しい生活を続けて行きたいと思います!