リゾートバイトで楽しく過ごしてます♪

愛知県 みなみさん(仮名)

リゾートバイトから帰ってきた友達の話を聞いて 私もやってみたいと思いました(^^) 沖縄はとても住みやすくて環境もとってもいいと言ってました! 応募も簡単で航空券や寮も向こうで準備してくれると聞いてスゴイと思いました(^^) そのあと応募してみたらすぐに決まってすごく嬉しかったです♪

気になっていたお店もすごく綺麗なお店で最高でした(^^) お店で一緒に働いている女の子ともすぐに仲良くなれて 今ではお休みの日や時間がある時はよく遊びに行ったりしてます☆ 最近はやっぱり海を見に行くのにハマっていて癒されてます♪ いっぱい写真とかを撮って沖縄での夏の思い出を作ってます!

地元の友達もリゾートバイトを誘っていて 今年から何人かリゾートバイト始めるそうなので、 すごく楽しみにしています!(^^) これからもずっとリゾートバイトを続けて楽しく過ごしたいな~!