とっても素敵なリゾートバイト生活☆

神奈川県 れなさん(仮名)

沖縄に行くならリゾートバイトやったほうがいいよ!って友達が教えてくれて リゾートバイトやってみることにしました♪ 沖縄で住めるのも嬉しいし、ガールズバーの仕事も前にやったことがあってそれが楽しかったので またやってみたいと思いました♪ 休みはおもいっきり沖縄を楽しめて、仕事もまわりの人達がとっても優しく教えてくれたりしてくれるので大満足してます☆

お店には観光客や地元の人たちもいっぱい来るので色々なお話もできて楽しいですよ(^◇^) 私は人とお喋りするのが好きなのでこの仕事が大好きです♪ いろんなお話が聞けるのは自分の勉強にもなるのでいいですよね~☆

もっともっとリゾートバイトを続けて沖縄を満喫して楽しみたいと思います! っていうか沖縄がとっても居心地がいいので帰りたくありません(笑) それぐらい沖縄が大好きです♪ みなさんもぜひ沖縄で素敵なリゾートバイト生活はじめてみてはいかがでしょうか