沖縄でリゾートバイトがとっても楽しい☆

香川県 あやさん(仮名)

どうしても沖縄が行きたかった私はいろいろ探してたら 沖縄でのリゾートバイトを見つけました♪すごくラッキーでした(笑) ガールズバーの経験もあるし、何より沖縄に長くいれるなんて最高です☆ すぐに応募したら思ってた以上に早く結果がわかり沖縄でのリゾートバイトが決まりました♪

ちょうど今は夏なので沖縄の暑さに毎日バカンス気分で楽しんでいます☆ 時間があればお店で一緒に働いている女の子と海を見に行ったり、 ドライブや買い物などをして楽しんだりして毎日本当に充実してます♪ まだ行ってない観光地もたくさんあるのでこれから行けるのが楽しみです( *´艸`) せっかく沖縄にいるのでスキューバーにも挑戦したいな~♪

これからも沖縄でリゾートバイトを頑張るつもりなので楽しい思い出を沢山作りたいと思います♪ みなさんもぜひ沖縄で素敵な思い出を作りたいと考えているならリゾートバイトオススメですよ! 旅行より全然リゾートバイトのほうが楽しめると思います(^^)/