リゾートバイトで沖縄に来ることができました☆

神奈川県 さきさん(仮名)

リゾートバイトを始める前まで 私は一度も沖縄に行ったことがなくて 沖縄にずっとあこがれていました(^^) そんな私に友達が教えてくれたのがリゾートバイトで、 働きながら沖縄にいれると言ってたのですぐにやってみたいと思いました(^◇^) せっかく沖縄に行くなら旅行だと短いので長く居たかったんですよね~ リゾートバイトの応募はすごく簡単な応募で、すぐに決まったのでとっても嬉しかったです♪

沖縄はとっても住みやすくて最高の環境で仕事させてもらってます! お店の雰囲気や一緒に働く女の子もみんな優しいし毎日楽しいです(^^) 沖縄に来てから本当に困ったことがないのでまったくの初心者でも安心してリゾートバイトできると思いますよ!

夏にむけていろいろイベントがあるみたいなので今からとっても楽しみにしています( *´艸`) 休みの日もドライブなどで観光地をまわったり美味しいお店に行ったりして楽しんでますよ! まだまだこれからもリゾートバイトを続けて思い出をたくさん作っていきたいと思います♪ みなさんも今年の夏はリゾートバイトで沖縄に来て楽しい思い出作りしてみてはいかがでしょうか?