友達の勧めでリゾートバイトやりました☆

新潟県 さちさん(仮名)

友達からリゾートバイトを教えてもらいました♪ 去年までその女の子はリゾートバイトで働いていていろいろ教えてもらって 初めての人でも安心して働けると言っていたので私もやってみることにしました(^^)

沖縄はとっても住みやすくて毎日楽しく過ごせています♪ お店の雰囲気もとっても好きで、お店の女の子とすぐ仲良くなれました☆ 今ではよく一緒に遊びに行ったりしてます!(^^) 最近は近くの離島に行ったりして楽しみましたよ♪ また今度休みの日をあわせて行きたいな☆ 海も綺麗で食べ物も美味しいしすっごく幸せです(^◇^)

地元の友達にも教えたらすごく羨ましがられました(笑) もしかしたら夏にリゾートバイトその友達も始めるかもしれません( *´艸`) 今年の夏の思い出にリゾートバイト始めるのもいいかもしれませんね! みなさんもぜひリゾートバイトはじめてみてはどうでしょうか?