やってて本当によかったリゾートバイト(^◇^)

香川県 まりさん(仮名)

テレビでリゾートバイトを知って興味を持ちました! あとで色々調べたら初めての人でも安心して働けると書かれていたので 思い切ってリゾートバイトに応募してみたら あっというま決まって驚きました(^◇^) まさか沖縄に行けるとは思わなかったので嬉しかったです♪

沖縄はもう暑いですよ~!夏って感じでとってもワクワクします(^^) もちろんもう海にも入って泳ぎました♪ 綺麗な沖縄の海で泳ぐのはとっても気持ちよかったです☆ 本当に綺麗な海なので見るだけでも落ち着くし癒されますよ~

ガールズバーの仕事もちょっとドキドキしましたが そんなに難しくなくて楽しくできました♪ まわりの女の子もわからない所とかは教えてくれるので助かってます(^^) まだまだこれからもリゾートバイトを楽しみながら頑張って 沖縄で沢山遊びたいと思います☆彡