リゾートバイトで念願の宮古島生活♪

宮城県 ゆかりさん(仮名)

ついに宮古島へやってきました~☆彡 ずっと念願だった宮古島でのリゾートバイト生活をはじめることになり現在、楽しく過ごしてます(^_-)-☆

宮古島に来てから友達もできこの前も一緒に宮古島の海でリラックスしてきました☆彡 海を眺めているだけでものんびりでき癒されますよ(^◇^) まだ、海へ行ってない人はぜひ!!

そして、リゾートバイトをするためにぞくぞくと女の子も増え、いろいろな地方からやってくる子がたくさんいるのでいろいろな友達が増えていくのもリゾートバイトの魅力ですね(^◇^) では、これから宮古島リゾートバイトをがんばっていきたいと思います(^_-)-☆