大好きな沖縄でリゾートバイト☆(^^)

長野県 ちなつさん(仮名)

前からずっと沖縄に行きたかったのに行けなくて そんな時に雑誌で見つけたのがリゾートバイトでした(^^) キャバクラの経験は少しだけあったし、沖縄に行けるならやってみようと思いました♪ 応募も簡単ですぐに決まったので時間もかからなくて良かったです!

沖縄に来ての感想は 冬でも暖かい環境と本当に海が綺麗でますます沖縄が大好きになりました♪ 食べ物も美味しいし、遊べるところもインスタ映えするような場所も沢山あるので嬉しいです! お店で一緒に働いている女の子もいい子ばかりで休みの日とかいつも遊びに行ったりしてます(笑)

まだまだこれからもリゾートバイトを続けていっぱい沖縄を堪能したいと思います♪ 今年から地元の友達もリゾートバイトを始めるそうなので一緒に沖縄で思い出をつくりたいです(^^) リゾートバイト楽しいのでみなさんもぜひオススメですよ☆彡