リゾートバイトで楽しい思い出作り♪

新潟県 ちかさん(仮名)

ガールズバーの仕事をいろいろ探していたらリゾートバイトを見つけました! ガールズバーの仕事が沖縄でできるなんてとっても嬉しかったです♪(^^) さっそく簡単な応募をしたらすぐに決まって宮古島でリゾートバイトする事になりました☆

宮古島は冬でも過ごしやすくて、住んでみてもっと好きになりました♪ この前は地元の友達が宮古島に遊びに来ていて リゾートバイトしてる私をとっても羨ましがってました(笑)(^◇^) 働きながら長く宮古島にいれるってやっぱりいいですよね♪ その女の子もリゾートバイトをやりたいと言っていたので夏ぐらいにはじめると言ってました♪

私もまだまだリゾートバイトを頑張って宮古島を堪能したいと思います♪ 今年の夏はおもいっきり遊んで楽しい思い出を作りたいな(^◇^)