リゾートバイトで毎日楽しいです♪

栃木県 えみさん(仮名)

私がリゾートバイトをはじめたきっかけは やっぱり沖縄に行けるという事です(^◇^) 今まで一度も行ったことがないので行ってみたかったんです☆ ガールズバーで働いた経験もあったのでとくに不安とかもなく楽しみでした

働くお店のほうもとっても綺麗なお店で嬉しかったです♪ お客さんも沢山くるのでいろんな話を聞けて楽しいし 優しい人ばかりなので安心して働けています(^^) 一緒に働く女の子ともすぐに仲良くなって遊びに行ったりとかよくしてます!

これからもいっぱい宮古島でリゾートバイトを楽しんで思い出を作りたいと思います♪ 今年の夏は海でBBQとかもしたいな~( *´艸`) 地元の友達も宮古島に遊びに来る予定なのでいろんなところを案内したり あそびたいと思います!