宮古島ガールズバーリゾバで楽しく(^◇^)

福島県 のぞみさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 私は宮古島リゾバに憧れてついに先月からリゾバを始めました☆彡 まだたくさんガールズバーのことは勉強中ですがとても楽しく生活しています(^◇^) 今はまだ一人ではいろいろなところに行けませんが(土地に慣れてなく) これからたくさん観光などを楽しみながらリゾバします(#^.^#)

今の時期だとイルミネーションのイベントがあちこちでやってて 冬の時期の宮古島も楽しいですよ☆彡 もちろんこれから夏の宮古島も楽しみたいので夏が待ち遠しいですね(^^♪

私のいる場所は宮古島というところなんですがとても穏やかな街でいろいろなお店も近くなのでとても便利ですよ♪ 他にもスーパーや娯楽施設などもたくさんあって不便なこともなく楽しく暮らしています(^◇^)