初リゾートバイト楽しんでます♪

秋田県 りんさん(仮名)

こんにちわ♪ 私は今、宮古島でリゾバを体験中です(^^♪ 宮古島は昔から大好きでずっと移住を考えていました(^◇^) そんな時、見つけたのがリゾートバイトです♪ 初めはリゾバがどうゆうものかはわからず、求人担当者に聞いたり質問をして不安を取り除きました(^◇^)

そして、宮古島につき右も左もわからなかったのですが担当者が空港まで迎えに来てくれたので本当に助かりました☆彡 寮まで送ってもらいそのあと、ぶらり一人で街を散歩したりしてました(^^♪ 宮古島はとても暖かくのんびりとした街で活気のある街です☆彡

初めは不慣れな生活も多かったんですが住み慣れてくると楽しいことばかりです!(^^)! 気づけば友達も増え、お店に来てくれるお客さんもとてもいい人ばかりですぐ打ち解けることができさらに宮古島を楽しむことができました( *´艸`) みなさんもぜひ、沖縄リゾバを思いっきり楽しんでみませんか☆彡