ガールズバーでリゾバ体験中です(^^)/

岩手県 なぎささん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 私は今、沖縄県の宮古島という島でガールズバーのリゾートバイトを体験中です♪ 岩手から一気に南下して宮古島までやってきました(^◇^) 宮古島でのリゾバは初めてのことだらけでいろいろ不安なことも多かったですが半年、経った今ではすっかり宮古島の住民の一員になれた気がします(笑)

宮古島での生活は戸惑いなどもたくさんあるかと思いますがガールズバーのスタッフの方や宮古島住民の方はみんないい人ばかりで慣れるのもあっという間でしたよ(^^)/ なのでリゾバ生活に不安に思っている人でも安心して働ける環境があります♪

誰でも簡単にリゾバでき南国の島でたくさんの思い出を作ることができるのが最大の魅力だと思います(^_-)-☆ そして、なんといっても宮古島でしか味わえない体験がきっとあなたを待っていますよ(^^)/ この機会にぜひ、宮古島リゾートバイトで今年の夏を楽しんでみてください☆彡